ファリエロサルティ(Faliero Sarti)の保存袋が変わりました!

ファリエロサルティ(Faliero Sarti)のストールを

ご購入いただいた際に付属する保存袋が、新しくなりました!

 

こちらの保存袋は、ギフトラッピングをご注文いただいたお客様にお付けしております。

NEWバージョンの保存袋がこちら!

ファリエロサルティ保存袋

生成り色のシーチング生地に、

同系色の生成り色のリボン。

 

ブランドアイコンであるFalieroSartiのロゴタグの部分は

メタリックベージュのような光沢があり洗練された印象ですね。

 

ブランドロゴの横には、

1949とITALIAという文字が縦に入れられ、

ストールに付いているタグと同じ仕様になっています。

 

この1949はFaliero sartiの創業年。

ITALIAは創業のイタリアのフィレンツェからきています。

大きさは、

約 横33cm×縦44cm

 

入り口にリボンが付いているので、

このリボンを巻き付けて閉じます。

ブランドのロゴの部分に紐を通せるようになっているので、そこに通すと崩れにくくなりますよ。

 

 

ファリエロサルティのストールはデリケートな生地が多いので、バックの中にそのまま入れて引っ掛けてしまった・・・

なんてことになったらショックですよね。

 

 

保存袋はコンパクトに折り畳めるので、鞄の中に入れておいてこの布袋に入れてあげてくださいね。

 

たまに忘れてスーパーの袋とかで代用することもあるのですが、やはり見えた時の印象が違いますよね。

ストールさんにも申し訳ない。。

 

身の回りの物全般に言えることですが、

物を大切に扱ったり、感謝することで、

良いエネルギーを受け取ることができるそう。

 

 

ぜひ右の写真のようにスマートに持ち歩きましょう!

※面倒な時はブランドロゴの部分に紐を通さずぐるぐるしてあげるだけでも大丈夫ですよ。続かないと意味がないと思うので、続けられる範囲で工夫していきましょうね。

 

 

そして家についたらこのまま放置せず、

保存袋から出して陰干ししてあげてくださいね。 

 

 

 


ノコデノコでは、通常梱包は白い箱に伝票を貼りお届けしております。 

 

少し高いラグジュアリーストールだからこそ、頑張った自分へのご褒美でご注文したストール。。

 

待ちに待って届いた時の感動を少しでもお手伝いできたらいいなとの思いで梱包させていただいております。

 

開けた時の感動や生地に触れた時の感触をぜひ楽しんでくださいね。

 

(ファリエロサルティは肌に優しい染料を使用しておりますため、色や素材によっては酸っぱいような臭いがすることがございます。

詳しくは開封時の臭いとシワについてをご覧下さい。)

 

 

 

また、大切な人への贈り物にも

Faliero Sartiの純正ボックスでのラッピングも承っております。

 

ぜひ用途に合わせてご一緒にご注文くださいね。

 


ランキングに参加しています。

良かったら応援よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 ファッションブログ マフラー・ストールへ
にほんブログ村