ファリエロサルティ(Faliero Sarti)ストールの素材【シルク編4】

シルクは天然の繊維なので、化学繊維と違い

 

特有の弊害を起こさない事と、

 

皮膚や末梢神経に適度の刺激を与えることにより

 

皮膚病にかかりにくい健康な美肌作りをします。

またシルクは、水分をその細い繊維の中に

 

留まらせる力が大変優れているので静電気が

 

起きにくくアトピー、乾燥、肌荒れで悩んでいる方にも

 

オススメです。

 

 

シルクはその素材自体のままで

 

抗菌性やUVカット機能を持っているので

 

皮膚アレルギーも起こしにくいと言われているんです。

 

 

さすが素肌に最も近いシルクですね。

 

 

本当に身につけるとシルクがどれだけ気持ちよいか

 

分かって頂けると思いますので、是非一度試されてみてくださいね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。