ファリエロサルティの保存袋

 

 

こんにちは^^

ファリエロサルティ専門店のノコデノコでは

 

商品一つにつき1枚

ファリエロサルティの保存袋に入れてお届けしております。

 

ファリエロサルティの布袋の

デザインが最近変わったので

 

どちらのパターンが届くかはお楽しみに☆

 

 

ファリエロサルティ保存袋

ちなみに上が旧タイプで下が新タイプなのですが、

 

今も旧タイプが納品される事もあります。

 

 

ご希望があればお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

この布袋、保存に最適なコットン素材で

ストールの傷みを和らげてくれます。

 

それだけでなく、私は鞄に入れて持ち歩く際のひっかけ防止に、

ストール入れとして持ち歩いていれば、

急に書類をもらった時のサブバック的な感じにも

書類がすっぽり入るサイズ感が重宝しています。

 

 

堅いスーツスタイルのお仕事の方でしたら、会社帰りに遊びに行く際の

お洋服を入れて持って行っても、とてもスマートな印象を与えられます。

 

 

ストール自体もアフター5のお洒落に最適ですよね^^