ファリエロサルティを使ったEXILE ATSUSHI風ストールの巻き方

 

EXILE ATSUSHIとピアニスト辻井伸行の夢の共演を果たしたCD、

 

「それでも、生きていく」の

 

CDジャケットで

 

Faliero Sartiの地図柄ストールを

 

着用しており、

 

「巻き方を教えてください」と

 

お問い合わせをいただきました。

 

 

そこで、

研究に研究を重ね・・・

 

お待たせいたしました!!

 

やっと分かりました!!

 

と、言っても、撮影の際のスタイリストではないので、

 

巻き方が全く一緒かは分かりませんが、

そしてアツシさんの巻き方はおそらくスタイリング様にピン等で留めた程度では・・とも思います。

(すみません> <)

 



普段でも取り入れられるような巻き方にアレンジし

動画で解説しておりますので

良かったらご覧になってみてください。

 

 

 

 

ちなみに、アツシさんが使っているストールが、

135cm×200cmなので

少し長さの感じが異なります。

 

 

今回使っているストールは

135cm×180cmのPORTOBELLOという

オウムが描かれた地図柄のストールになります。

 
 
また、ルーズ感を出す場合は結びを角で作り、
(動画では両端で結んでますが)
片方の角はそのまま垂らすと
ドレープが出せます。
 
 
ぜひお試しくださいね。
 
 

ランキングに参加しています。

良かったら応援よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 ファッションブログ マフラー・ストールへ
にほんブログ村