ファリエロサルティ×星の王子さまコラボレーションストール

ファリエロサルティ×リトルプリンスのコラボストールが入荷しました!

 

タグもコラボレーションの限定タグになっています♪

 

タグには、星の王子さまに出てくる、

王子さまが大切にしている1輪の赤いバラが刺繍されています。

 

ちなみに、タグ部分に素材と洗濯方法のタグがついてるのですが、

ハサミマークのところで切ってねということなんです。

 

でもそれだとケパケパの繊維が残るので、その上の縫い目を

丁寧に切ったほうが綺麗にとれますよ^^

 

 

「星の王子さま」は知っていたのですが、

物語の内容を知らなかったので、この機会に読んでみました。

 

っと、まだ読んでる途中なんですが、

この物語は大人が読むべきお話なんですね。

 

けっこう奥が深い名言が多くて、いろいろと考えながら読んでいます。

 

星の王子さまストール全体

こちらのPiccolo Principeというストールは、

 

物語にでてくるシーンがぎゅっと詰まっていて、

その時々の背景が思い出せる1枚になってるんです。

 

永遠の名作なので、感じ方は人それぞれで、

その人なりの答えを出すことにこの本の魅力があると思います。

 

 

星の王子さまは、他の惑星を旅する王子様の物語です。

Piccolo Principeは、その中の挿絵のシーンが描かれたストールです。

 

 

王子さまが住んでるお家ぐらいの大きさの惑星。

 

ぼくが描いてあげた「ほんのちっぽけな羊」。

 

星を爆発させるという「バオバブの木」。

 

火山の噴火口をすすはらいしている王子様。

 

恥ずかしいのを忘れるために飲み続ける、酒飲みすけのシーン。

 

体面を保ちたい王様のシーン。

 

王子様のふるさとの小惑星。

 

王子様が友だちになれば良かったと思う点灯夫。

 

ワガママなバラの花についたてをしてあげる王子様。

 

うぬぼれ男。

 

正装をした王子さま。

 

 

ぜひ大切な人と、ストールを広げて語り合っても良し!

 

 

素敵なストールとしてコレクションするも良し!

 

 

 

お色は、2色で

クリーム(47906)とブルーグレー(47901)になります☆

 

 

 

クリームは、やわらかな色で顔周りを明るくしてくれます。

 

次は落ち着いたトーンのブルーグレー

 

落ち着いた色なので、さりげない遊びの投入に効果的!

 

長さ、ボリュームともに

ファリエロサルティ好きには嬉しい130cm×175cmのサイズ感。

 

見せる場所によって雰囲気が変わります☆

 

ブルーの部分を中に織り込んで巻くと英字のストール風に。(1毎目)

 

柄の色を出して巻くと2トーン風に。(2枚目)

 

裏に束ねて巻くと柄が少し薄くなります。(3枚目)

 

様々な巻き方を楽しめるので、

 

ぜひストールの巻き方の動画を参考に

試してみてくださいね。

 

国内に在庫がございますので、すぐにお届け可能です!

 

ご注文はこちら↓

E16 2091 Piccolo Principe(星の王子様ストール)

 

定価48,000円+税→当店価格46,000円+税

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

良かったら応援よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 ファッションブログ マフラー・ストールへ
にほんブログ村